若林歯科医院より奇跡の歯ブラシ ポケットインのご紹介

※営業の連絡はご遠慮ください
※通話希望の方は お電話にてご連絡 ください

  • 診療時間

    月~水・金 AM10:00~PM7:00
    土 AM10:00~PM5:00
    休診日 木・日・祝日

  • 完全予約制

目白駅から徒歩1分。予約制でリラックスして診療を受けられます。
※当院ではお昼休みの時間を決めておりません。患者様のご都合を最優先しております。

お問い合わせ

「奇跡の歯ブラシ ポケットイン」のご紹介

2016年01月20日

その効果から品切れが続出している、歯の汚れゼロを目指して開発された、短時間のブラッシングで歯の汚れを効率的に落とすことが出来るピラミッド型の歯ブラシ、「奇跡の歯ブラシ ポケットイン」をご紹介致します。
通常定価486円のところ、当院では、特別に320円にて販売しております。

 

toothbrush

上記写真の様に、「奇跡の歯ブラシ ポケットイン」では、歯と歯の間、歯と歯茎の境目、歯の溝など、通常では落ちにくい箇所の汚れを落とすことが出来ます。

また、歯周ポケットにも入りやすいよう先端の毛を極細に設計してあり、更に歯にあたる箇所を考慮し、異なった毛の長さにする工夫がされています。

通常の平らな歯ブラシでは汚れを落とすために強く磨いてしまう傾向にありますが、この奇跡の歯ブラシを使うことで、力を入れて強く磨く必要がありません。

日々のブラッシングで歯周病・虫歯予防を心がけましょう。

 

【素材・材質・成分】
・柄:ポリプロピレン樹脂
・毛(ブラシ部分):ナイロン

【サイズ】
・全長:約17cm
・ヘッド:約2cm

【商品仕様詳細】
・毛の硬さ:ふつう

【原産国】
・日本製